siawasenokakehasi’s blog

【美と健康をサポートすることでお客様の幸せを応援する】名古屋・中川区のプライベートサロン”幸せの架け橋”ブログ             

リンパマッサージの期待効果とは

この度は、このブログにお越し頂きありがとうございました。

 

今回の”お役立ち記事”は

リンパマッサージを受けようかどうか迷ってる方に向けて

≪”リンパマッサージ”の期待効果について≫のご紹介です。

前回に引き続きリンパマッサージの良さを知って頂き、新しい習慣のきっかけにお役立てください。

 

リンパマッサージの期待効果とは

前回の記事に私的な”一番の良さ”をお伝えさせて頂きましたが、

リンパマッサージには他にも多くのの期待効果があります。

今回はより具体的にまとめてみました。どうぞご覧ください。

 

≪期待効果≫

 ★むくみの解消   

 ★サイズダウン

    血行促進

    代謝のアップ

   ダイエット促進

 

  疲労物質の排出(デトックス

  肩こりなど、筋肉疲労の緩和

   痛みの軽減

 

   自律神経のバランス調整

   不眠の改善

 

 などなど。その他にも間接的なことを合わせれば 

 

★肌の乾燥予防や軽減

★便秘の解消

 

などもあげられます。

また、実際にリンパマッサージを受けた方のお声も知りたい方のために、

当サロン施術感想にはなりますが、一例をまとめてみました。

 

実際にリンパマッサージを受けた方のお声(感想)例

 

施術後はむくみがなくなり、ブラジャーの着け心地が違います。

  いつもホックが一つ奥につけられるのに驚きます。

 

★お通じが良くない時にマッサージ頂くと、決まってスッキリできます。笑

 

★毎回、コリ固まったお顔の筋肉がほぐれるので、とても気に入ってます。

 

などなど。個人の感想ですので、効果を保証するのではありませんが

こんな感じのお声を頂いてます。

 

 ~最後に~

 今回は”リンパマッサージの期待効果とは”をご紹介致しました。

 少しでもリンパマッサージの魅力が伝わり

 新しいメンテナンスのきっかけになったら嬉しく思います。

 お読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 ≪美と健康のサポートをすることでお客様の幸せを応援する≫

       プライベートサロン 幸せの架け橋     (記事:宮﨑)