siawasenokakehasi’s blog

【美と健康をサポートすることでお客様の幸せを応援する】名古屋・中川区のプライベートサロン”幸せの架け橋”ブログ             

当サロンをお得に通う”3つの方法”

この度は当サロンをご利用頂き、ありがとうございました。

今回の”お役立ち記事”は

当サロンサービスを≪気に入って頂いた方≫向けのご紹介です。

どうぞご覧いただき、定期的なメンテナスにお役立てください。

ボディケアイメージ

①毎年2月に販売される≪Happy Smile カード≫を購入する。

 毎年2月は当サロンの周年記念の月。

 その日頃の感謝の気持ちを込め、イベント販売する特別なカードです。

 このカードをご購入することで、

 一年中いつでも何回でもお得な価格にて施術が受けられます。

 詳細は、イベント近くにLINE配信しますので是非チェックしてみてくださいね!

 

 ※月1ペースを検討してる方におすすめ。

 

②随時購入が可能な≪施術回数券(コース)≫を購入する。

 当サロンでは、①以外にもお得に通える”回数券(コース)”をご用意しています。

 毎月は難しいけど、定期的に利用したい。という方にはこちらをご活用ください。

 回数券をご購入することで、1回あたりの施術料金が抑えられます。

 詳細は、店頭にてご案内しておりますのでお気軽にお申し出ください。

 

 ※年間で6回は通いたい。と考えてる方におすすめ。

 

③毎月開催されるイベント≪Happy Smile Day≫を利用する。

 毎月4日 / 8日 / 18日 / 28日 は お得なイベントを開催しています。

 この日にご予約ご来店いただいたお客様はもれなく”22%OFF"にてご利用可能。

 ”初期費用”や”まとまった費用”なくお値打ちに利用したい方は是非ご活用ください。

 

 ※日程にしばりがある為、スケジュールを合わせられる方におすすめ。

 

 ~最後に~

 今回は当サロンをお得に通う”3つの方法”をご紹介致しました。

 ご自身に合ったお得な方法は見つかりましたか?

 ぜひ今後の参考にして頂けたら嬉しく思います。

 お読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 ≪美と健康のサポートをすることでお客様の幸せを応援する≫

       プライベートサロン 幸せの架け橋     (記事:宮﨑)